人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

熊本での夏休み生活は中盤から父の入院で色々考えさせられることに

色々な病気で車の運転が出来なくなった父と母

親にはつれない姉

頼れるのは私だけだけど遠い埼玉にいる

私も色々手伝ってあげたいけど、夏休みも終わるとおいて帰らないと

後ろ髪を引かれる思いで帰った

埼玉に来てくれるならお手伝いできるけどなー、帰る熊本の故郷もあって欲しいとか他にも色々複雑


でも現実に戻ってくれば現実の問題を解決してかなきゃね

さーちゃんが離乳食をガンガン食べるようになったのでチェアをIKEAで購入1400円位であるし、IKEAは時間たつのが早い、落ち着いて行きたいところだぁ。フードコートも安いのがGood!
本当はストッケのチェアが欲しかったんだけどいづれはダイニングセットのチェアがあるからコスパの良い物を。
夏の終わり_b0289329_21373325.jpg


お庭のジャリの隙間から千日紅がもう咲いてた

早くない⁇こんなものだったかなぁ
ウサギさんのフラワーベースへ
秋だなぁ



by ruriiro88 | 2013-08-26 20:43

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧