アトピー治療 脱保湿4日目

あらあら朝からよく何時もよりかいているかなぁ

必需品になったバームを肌の弱い方に教えたくて

蚊に刺された時、蚊によってはやたらめったら痒みがつよかったり
何日も痒みが消えなかったりする時患部に

風邪の前兆で 鼻水が止まらなくなりそうな時は鼻の穴の回りに

ん?ちょっと汗クサイ?ときはそこに

薬剤入りや化学物質入りをなるべく使いたくないとアトピっ子ができて強く思います
偶然故郷で出会ったこのバーム
b0289329_8291584.jpg

かなり優秀です、赤ちゃんの顔にも使える優れモノ

ティーツリーの精油入で、殺菌効果があり爽やかです
コレは我が家女性陣みんな合っていて助かります

そしてちょこっとで効果抜群だし、ノビもいいから、小さな容器だけど一年とか持ちそうな気配です
[PR]



by ruriiro88 | 2014-09-07 08:06

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧