<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




パーツショップ

でお買い物してキーホルダーを作りました
b0289329_22552872.jpg


車用のキーホルダー
なんかゴチャゴチャかも
でも、このリボンが大好きでクローバーもミニtattooするほど大好きでキーやミラーも可愛くて、金属だけだと無骨な気がしてレース足してこーなりました
あとはコットンパールを一つたそかな

メンズキーホルダーもプレゼント用で
作りました
b0289329_22553055.jpg



楽しかった

瞬間的に燃える感じが何かに似ている
身体から二酸化炭素がボワッとでてるかも
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-28 21:37

波佐見さん

HOUSE INDUSTRIES & HASAMI 2012 モーニングコレクション
なるものが存在するのを昨日知ってしまった

こんなテイストも好き
b0289329_2312292.jpg

(お借りします)

日本人AND九州人だからか波佐見焼きが一番すきだけどロイコペの一部やイッタラの一部、マリメッコの一部、益子焼きは山野辺さん、瀬戸焼は忘れてしまった… アラビア 柳宗里のカトラリーとチグハグな好み
まるで服の好みみたく統一感なし子です

朝の食器は木のトレーにロイコペのマグと決まっているので無駄な買い物はできないけど、惹かれる。流。できるかな
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-26 22:58

雨が降ってきました

今夜の雨音は心地よい響きです


モヤモヤした時期を過ぎ
いろんな事への覚悟ができて
Dadyとも噛み合ってきたような


今年は編み棒が埼玉にあるし、一から買いたくなくて編みものをしない冬になってます、何年ぶりだろう…

してなくても今年の冬は
いろんな人との出会いでホカホカしてるし
お腹には命があり、私を暖めてくれてます
最後の妊娠、最後の胎動を味わいながらあと少し
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-25 21:58

最後の土台

b0289329_2375622.jpg



Bigなリースができました
達成感MAX
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-22 23:06

またまた作りました

b0289329_23201052.jpg


またまたつくりましたよ、リース。
あと2こは作る予定

やり過ぎジョニー
なかなか飽きないし
飽きっぽい私がここまで飽きないのはドライの魅力に気づいたからかなぁ


これはジィジがお世話になっている病院の看護士さんに贈ります
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-21 23:16

いよいよ

b0289329_1771757.jpg


昨日は9ヶ月入ってすぐの検診でしたが
赤ちゃん2000gこしてました

大きくなったもんだ

で夜に痛みのない張りが1分おきにきて
まさか陣痛につながる?

なんて思ったけど横になって回復

いやいやまだ早いもんね
でも近い気がする
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-21 17:02

フォトフレーム

b0289329_2341417.jpg


こんな風に写真を飾ってゆきたいけど、やっぱりカラー写真ぢゃオシャレに見えないかなぁ035.gif
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-20 23:01

スタバ

b0289329_17251194.jpg


今日は産婦人科の母親学級でした
帰りにブレイクしとります


チャイティラテで癒されてます

レースは助かるけど、カップの絵が素敵だわ


昨夜、たまったものを久々Dadにぶつけ言い合いになり、目の前が曇るどころか全く生気がなくなりました

ぶつけることって悪いことなのかも、でも溜めててもわたしが思うこと全く伝わらないし


添い遂げようと選んだパートナーに私を理解してほしいから


Dadから気持ちが落ち着かないので連絡くれとメールがきて、お互いに同じだった私達はまだまだ大丈夫だと思ったけど。


遠距離はこんなになるもんなんておそろしいな
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-19 17:15

つけたしリース

b0289329_13424997.jpg


Dadにさみしいといわれつけたしたけど
これで義母は喜ぶかわかんないけど贈ってみよう。

気持ちが大事だもんね
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-19 13:41

チャレンジリース

b0289329_22342178.jpg


材料を調達してリースを作ってみたけど
貰って喜ぶレベルの物かよくわからないや

人に見せてもはっきり言わないだろしなぁどなんだろう
[PR]



by ruriiro88 | 2012-11-18 22:31

日常を綴る
by ruriiro88

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧