<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




私があなたのためにできること

結婚をして、旦那との他愛ない生活を過ごし女として妻としての時間をおくり子供ができる

子供ができると女は母の時間しか過ごさない 悩みも喜びも欲しいものもご飯もほぼ全てがガラリと子供中心の回路へ切り替わる


靴だって、歩きやすい靴、服だって引っ張られても丈夫な服 化粧だって頬づりしてもいーよーにナチュラルなもの
香水もつけないし、洗剤にも気を使う


自分に使っていた時間を子供に
自分の人生を子供に

なぜか自然にそうなる


不思議


子供がいる自分っていまだに
不思議
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-26 23:09

まだ

b0289329_9464268.jpg


新しく買ったロンパース
地井さんにはまだまだ
大きすぎた
残念
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-17 09:43

最近は

b0289329_1994186.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
地井武男sanにしか見えない…

[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-15 19:07

新生児の靴下

b0289329_6203375.jpg
b0289329_6203566.jpg
アイテム
靴下靴下屋
気にいる新生児ソックスがずっとなかった
母のおかずの買い物に付き合いがてら、ブラ〜っとよった靴下屋
50%off.血の気が騒ぐ…

靴下屋の靴下がトータルバランスで一番好きかも…

私の靴下は買ってくんないけど、赤ちゃんのは買ってくれるとゆーので甘えてデビル天使なイメージとほわほわ系な靴下をSaaさんに

[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-14 06:13

初ミドリネコ舎

素敵な文具屋さん雑貨屋さんのミドリネコ舎

うわぁー
うわぁー
って手にとる文具は数しれず
何を書くか不明なノートを買ってしまった
まだまだノート買いたかったけど、ぐっと堪えて堪えて

b0289329_14422226.jpg


またゆきたいな、あのボールペンかおかどしよか考え中
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-11 14:36

初詣

初詣に加藤神社へ

Reeと私とおみくじをひいたら
b0289329_1947053.jpg

数年ぶりの大吉でした

しかも二人とも

嬉しすぅーーー

b0289329_1947314.jpg


彼女はせいしょこさんが大好き
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-10 19:39

SALEでGET

b0289329_22584540.jpg
b0289329_22584679.jpg
アイテム
ストッキングPaul&Joe Sister CELINE
鶴屋のストッキング売り場で半額と半額以下のSALE品を発見!
しかもかわいー 33歳でこの柄ストッキングはありかなしかわからんけど、私はゆきます!

[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-09 22:52

I phone カバー

b0289329_1827220.jpg


新年なので、勇気を持ってカバーを買いに出かけてみました

昔を思い出しながら赤ちゃんとReeさんと母で
やっぱりエルゴは強い味方です


Marc by marc jacobs のカバー
フクロウさん狙いだったけど第二希望のシマウマさんにしました

ゴリオシの店員さんにやられました
少し迷っているところのゴリ押し

これだけ買って帰りました

まだまだSALE品みたかったけど
今買うと、授乳しやすい服しか買わなそうだし、ウエストはまだもどってないし、後悔しないよーな買い物しなきゃ

誘惑いっぱい
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-06 20:13

W3のバースデー

33歳のバースデーは産後の病院でした

ギリギリ32歳で出産、33歳は二人の娘の母になれてました

すごく素敵な厄年だな

入院してるからバースデーケーキは食べれないけど、パパがサプライズプレゼントを

b0289329_22254075.jpg



SALEでGetしたVivianのブラウスと花束

ありがとう、さすが九州男児ではないなと思う


ありがとうRee.ありがとうSaa.ありがとうKen

ありがとう.私を作る全て
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-04 20:24

ベビー誕生

b0289329_22292149.jpg


12月29日1時6分 2840g サラちゃん 誕生!

今年の最後に出産出来ました

骨盤周りの骨がボロボロなので産褥体操をがんばんなきゃ

カーヴィーに手をつけるか考え中です

とーってもお世話になった市民病院にサラちゃんクッキーを贈りました

b0289329_22292736.jpg



サラちゃんクッキー、かなり喜ばれ一気に名前を覚えてもらえた珍しいベビーちゃんに。


お店教えて!や、うちのこのときもしたかった!などかなりの人気っぷり

お店は黒髪にあるkei's factory

教えたくないような、教えたいようなお店です
[PR]



by ruriiro88 | 2013-01-02 21:45

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧