<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




寂しいような寂しいような

そろそろ埼玉へ帰るので
荷物をまとめている


5月に妊娠がわかってすぐに熊本へ
子宮口を縛る手術をしなければならないので近くに大きい病院があるのと、入院中リーさんをみてもらえるというので長く埼玉を離れることに

今、無事出産を終えようやく帰る


初めはパパのとこへ帰たかった
こんなに離れたことなかったし、2人で一つイズムの私達はうまく呼吸できるか不安だった


半ばうまく呼吸できない時もでてきたがなんとか通り越した

熊本滞在期間が長く、やっぱり熊本の良さを再確認すればする程熊本に住みたくなってくる


同居がうまくいかず
出て行く理由で無理して建てたマイホーム

建ててなかったらかえってこれたかな?


私と同じでパパは埼玉を離れられないだろうか


あー、考えても考えても後ろ髪しか引かれない
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-27 20:38

ビスケット

b0289329_2062327.jpg


Two by Twoのビスケットは本当美味しい

そのくせに余計な添加物はいってない

世の中のお菓子や食べ物は恐ろしい程余計なものが入って味を調整したり、長く保存を効かせたり

わかっちゃいるけど、やっぱり便利で楽に美味しいものへ手がでちゃうなか、このビスケットはいいね!いいね!ポチります
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-26 20:01

写真

b0289329_20351254.jpg


病院にいくついでがあったのでお世話になった助産師さん達に写真を渡してきたのだけど、この封筒かなりイカシマス035.gif
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-22 20:33

なんて素敵なブーケ

b0289329_1752299.jpg

b0289329_1752356.jpg


わたしの大好きな方が定年退職する為お疲れ様のお花をつくってもらいました
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-20 17:12

お花

あるマルシェで花屋さんに並んでいたずーっと気になっていた鉢があったので購入しに松橋のBIG DOORへ

素敵な菊一輪とプロテアの鉢を買いました。ダメにしないように頑張らなきゃ!

Leeさんは特別にかすみ草のドライを頂きました、素敵なブーケ。


家にかすみ草を種から植えたら、売り物のかすみ草とは違う花と茎と葉でギャップあったなぁ


帰ったら庭の手入れがんばろー


b0289329_2015244.jpg

b0289329_20152643.jpg

[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-17 20:02

17年前に

b0289329_14451357.jpg

産まれて始めての個展は草間さんの個展


圧倒的に圧倒されたな

当時の葛藤する精神状態には破滅にうつったような思い出が

今の私でもう一度いきたいな
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-10 14:39

人を好きになる

熊本に帰ってきてから
人を好きになることが増えた

埼玉にいるとき
くだらないことが結構あって
人を苦手になることがどんどん増えていた

そして神経過敏にもなってたかな


そんな中熊本へ長期帰省のチャンス
いろんな素敵人との出会いで私は人と接することがまた好きになった

好きな人がたくさんできた
わたしが好きな人達が私を好きでいてくれればまた嬉しい

この熊本の地にいつか戻りたいな
パパが埼玉人だからむりかな

やっぱり戻りたいな
[PR]



by ruriiro88 | 2013-02-01 15:11

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧