<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




今年はどの子が

b0289329_152019100.jpg


昨年つくってあるツバメの巣に5羽のツバメがたかってる…

奇数…
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-31 15:19

夏の飲み物

b0289329_15183855.jpg


夏の飲み物にいーかもー

爽やかな味と強くない感じが麦茶よりもいけそう

麦茶あきちゃってきたしな
早くも…
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-31 15:16

薔薇

b0289329_12322411.jpg


3年位前の薔薇博で買ったばらが2年ぶりに花をつけました
なんで今までつけなかったかはわかりませんがやっと花がついて嬉しい
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-28 12:29

輪菓子

高級輪菓子を手土産に飲みから帰ってきたパパ

取引先の社長が私と娘に買ってくれたようで、ゲンキンな私はこんな美味しい思いするならいつでもどーぞとゆー気になる

味も美味しい!焼きドーナツってかんじでした

b0289329_21471757.jpg

[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-27 21:43

生姜

これこそ本物の生姜キャンディー

ポカポカする

b0289329_19305566.jpg



一個目食べたら、これ無理かも…って思ったけど、マンゴーが相性よくて病みつきになる
舐めてるよこからポカポカ


今朝の五月病でなくて風邪でした
鼻水ズルズルあーぼーっとする
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-23 19:25

眠い

b0289329_10282678.jpg


今朝は五月病です

このまま寝てしまいたい
でも寝たら後悔する
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-23 10:26

夏も近づく八十八夜

b0289329_16193696.jpg


実家から新茶が届きました
嬉しい


お茶はほんと味がハッキリとするので
コスパのよいお茶探ししてます

b0289329_16193863.jpg


うちの二番目の姫様が寝返りしたんです、二人目でも嬉しいもんです
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-22 16:15

ドリンク

トニックウォーターにモヒートシロップをいれて昼間からシュワシュワしてるとストレス発散な気分になる私はちょー単純


今日はさーちゃん初寝返り
二人目でも嬉しい!

りーさんと同じ4ヶ月でできてまずは一安心
b0289329_15382865.jpg

[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-17 15:31

芍薬

b0289329_194684.jpg


お庭に咲いた芍薬を切花にして家の中へ

かなり癒し
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-16 19:02

椿山荘

初めて椿山荘の結婚披露宴にお呼ばれしました

ファミリー参列で、さーちゃんも4ヶ月で結婚式デビュー(寝てるかおっぱいか泣くかだけど)

やっぱり格式高い椿山荘の庭や料理は最高でした
b0289329_9164929.jpg



りーさんもドレスきたけどガーデンは少し肌寒くGジャン着用
b0289329_9165073.jpg


さーちゃんもお祝いでもらったお洋服でおめかし
b0289329_9165275.jpg



マニアックな後輩がプロなみのカメラでプロ並の間をとりつつ撮影
b0289329_9165551.jpg


プチ同窓会がなんともいえぬ楽しさでした016.gif
[PR]



by ruriiro88 | 2013-05-10 08:32

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧