<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ミナペルホネン

b0289329_21521584.jpg


靴下がセールとゆんでかっちゃった

いつもは靴下屋の靴下だけど、ミナの靴下なんてドキドキだー

さりげなくぶらさげたいよね、気合いいれた服装ぢゃない日に
でも気持ち上がってるよって時に

いつなんだろー、そんな日は何時なんだろー
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-29 21:41

可愛いいライト

b0289329_20521921.jpg


実家の寝ている部屋の照明にマメ電球がないので、りーさんが怖いだの寝れないだの見えないだのうるさいうるさい

丁度出会ったウサギのハンディサイズのライト
寝る前ともすとかわいくてりーさんも大喜び
大江にあるミドリネコ舎とゆー雑貨屋さんで出会えたよ、あそこいくと封筒ストックがふえる

かなり気の利いたものがおいてあって大人うけいーだろなーて思うオシャレな雑貨屋
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-28 20:41

熊本と飛行機とパパ

帰熊しました

4歳と半年の娘二人つれて飛行機乗るのはハラハラしたが、隣の席の方がとても優しくイケメンのお兄さんで救われました

お兄さんにも1歳になる娘さんがいるとか…熊本の有名新聞社の記者さんで熊本でトップの高校でと優しくイケメンの上賢いときた三拍子揃っているなんて素晴らしい…

きっと奥様幸せだー
と最近プチ冷戦喧嘩をしてたので羨ましく思うが、私も幸せな方だと思い直す

だって、パパは面白い


そこかいっ!


とりあえず動物園行ってみました
b0289329_21123173.jpg

b0289329_21123331.jpg

b0289329_21123512.jpg

b0289329_21123879.jpg

ダチョウ
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-25 20:55

藤子F不二雄ミュージアム

久々本気で楽しかった

電話をもちながら館内の説明を聴き

キッズルームで遊び
のび太の公園で遊び
美味しいカフェでランチ
キャラをアートしてくれるアイスココアも絶品だったな


b0289329_20591345.jpg

b0289329_20591594.jpg

b0289329_20591881.jpg

b0289329_20592140.jpg



一押しは綺麗なジャイアン
b0289329_20592284.jpg

[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-16 20:53

アリオsale

暑いので避暑にアリオへ

早速みつけたお得品
b0289329_1511131.jpg

全て50%offで1200円とか
ブラフシューペリアを置いている雑貨屋産で同じく半額だったけど、今持ってるやつもあまりしてないからやめときましょと我慢

次にアカチャンホンポへ
b0289329_1511392.jpg


コーンなに便利な離乳食の粉末がある
ここ数年でまたまた進歩してるわ

助かるねぇ


b0289329_1511564.jpg



やっぱ遊ばせときます

おうちにはいらないけどね


アイブロウを買いにきたら脱線してしまった!


あ、Logosの砂よけサーモマットが30%off
欲しかったもの、今でしょ
何が、買うでしょ
b0289329_151169.jpg

ゲッツ‼
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-12 14:50

b0289329_16254056.jpg

毎日毎日5時前に起きる彼女

睡眠不足で頭が働かない毎日

きちんと会話受け答えできてないと思う、ゴメンね、りーさん
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-11 16:23

珈琲

b0289329_16174595.jpg


珈琲やさんの珈琲を久々のみにゆきました

美味しい…たかいけど美味しい

パフェは普通だけど、珈琲やさんにパフェの質は問いません

珈琲がおいしければ
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-10 16:15

徒然

b0289329_1055817.jpg

鹿児島さんの花器 オキニ〜
ウサギのヘッドドレスみたいにみえてかわいい

しかし暑いっす
埼玉でも内陸内陸で暑いとこ
海風でもあればなぁーと思う海なし県
恋しい、海

もうすぐ熊本
水俣、天草ゆきたいなぁ

b0289329_10559100.jpg


でもこのベビーいると海まだ無理だろなぁ
汗疹には潮水が一番だけどなぁ
お砂があるから、食べちゃうしなぁ
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-08 10:49

七夕

b0289329_19274488.jpg


お願いします!
プリキュアになれますよーに!
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-05 19:26

白ワインで

白ワインでできることをしてみました
b0289329_2155933.jpg

サングリア、自分は母乳でのめないけど誰か飲んでね


b0289329_216243.jpg

桃のコンポート、バニラアイス買って添えて日曜日のお客様に出す予定

b0289329_216399.jpg

あ、さーちゃんそこで泣いてはりますかー
[PR]



by ruriiro88 | 2013-07-04 21:01

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧