ようやく病が

ようやくさーちゃんが笑ってくれるようになりました

熱はさがったけど、不機嫌MAXは続き
手に負えなくて、ずっとさーちゃんと私は睡眠不足
料理もしたくない、掃除洗濯もままならない状態

今日やっと笑顔がみれて、日々の生活へもどってきそうな気配



寒くなってきたので、幼稚園用のコートを無印weekでGet
大きめ買ったので腕はロールアップしてアームカバーを縫い付け
バックには名前を

同じコートの子がいてもこれで大丈夫だしょ





b0289329_2302932.jpg

[PR]



# by ruriiro88 | 2013-11-21 22:50

先々週末からりーさんがRSウィルスにかかり悪化▶︎肺炎
りーさんからさーちゃんへRSウィルス感染悪化▶︎肺炎

明日まででると高熱丸1週間になる

さーちゃんの体力で治すしかないRS
特効薬がないから入院すすめられてもしないけど
明日で気持ちが揺らぎそう

病気になって思うことは
家族が健康で揃っていること程幸せな事はないという普通のこと

他に欲をかいてはいけない
いまの状況にあぐらをかいていると罰があたると
修行僧のようなことを考えてしまう

あぁ明日の朝熱が下がってますように
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-11-18 21:48

大掃除④

長々と部分大掃除をしてますが
昨日はキッチンのパントリー
b0289329_17473111.jpg


このパントリーは本当作ってよかった

いつもいっぱい
一番下の奥はたくさん埃をかかえてました

こんなに乾物抱えてたんだと関心

食べましょう、私

b0289329_17473224.jpg


これでも整理したのよ
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-11-11 17:37

大掃除

トイレの大掃除したけど、
ウォシュレットのユニットまで洗いたいけど素人じゃ無理じゃない

もーいっそのこと取り替えたい


水周りって毎日使い過ぎてすぐ汚くなるし、使わなくても汚くなる

そんなこと気にしてたら大掃除できなくなるから、した事実だけ作りました

b0289329_1011286.jpg


我が家のトイレでパパは立ってしないから比較的汚くはならないとゆーことでトイレで雑誌読んだりします

汚いかなぁ
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-11-06 09:51

先日の戦利品

MoMoNauralで買った選択洗剤ケース

b0289329_9541663.jpg


最近液体から洗濯パウダーなるものにかえました

自然派サラヤからでてるランドリーパウダーハッピーエレファント

これが、パウチ販売なのでケースを探してたんですよ
窓の奥行きに置けるくらいのサイズで


エコだけじゃない確かな洗浄力なんて書いてあるから試してます
飽きっぽいからいつまで続くかわかりませんが
全ての成分が水に溶けるらしいので…
って他のは全ての成分解けないのー!?
偽装⁈
いや始めから溶けるといってないか
妄想は加速しますな


いま話題の食品偽装、困るよ
もうモスしか食べらんないよ
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-10-30 09:43

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧