today's table

ずっといってみたかったtoday'stable

b0289329_20484583.jpg

b0289329_20484719.jpg


見た目だけでなく味付けもオシャレ
お値段も自由が丘って渋谷新宿より安くてまたGoo-


隣はMoMo Naturalだし自由が丘って素敵、鼻血出そう

とかいってるとパパから一歩惹かれた目線を感じる

この感覚わかちあえないかぁー
一生分かち合えないよなぁー
いつか2人っこと分かち合えればいーや
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-10-29 20:33

無印良品

b0289329_22222816.jpg


掛け布団カバーは手頃な無印ばかりを愛用しててソロソロいーの使いたいなぁと思ってた矢先
いーのあるじゃーん、また無印だけどー

てことでダブルとシングルサイズの掛け布団カバーを
フランネルのシャツじゃないよカバーだよ!
冬色だし、カジュアルな感じのカバーは気分変えるのによいです
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-10-22 22:16

お料理

久々渋皮煮を作った

一晩水につけて鬼皮を和らげ皮を剥く

重曹で煮て、煮こぼす作業

b0289329_1512510.jpg



丁寧に余分な皮を擦りまたにて
砂糖をいれ一晩

ブランデーをいれ

完成

b0289329_1512617.jpg



栗自体の味がよくわかる

栗ご飯も大好きモンブランも大好き
栗達が大好きなのです

あー可愛い栗達、頂きます
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-10-10 14:54

副鼻腔炎

りーさんが幼稚園からちょーだいしてきた鼻風邪が私とさーちゃんにうつり、私は副鼻腔炎にさーちゃんは中耳炎に…あとりーさんも軽い中耳炎か…

幼稚園始まり9月中風邪治らずー、ずっと鼻たらしの我が家


副鼻腔炎、根治しないんだってね
手術か何年か抗生剤服用し続ける方法しかないらしい

この2年でなった副鼻腔炎

これで風邪ひくと、喉風邪なら気管支炎 鼻風邪なら副鼻腔炎 とただの風邪で終わらないので毎回病院行き


夏の疲れもあるんだろなー治りにくいし

とゆーことで週間大掃除は先週今週お休みしてます

次はお風呂場です

掃除にむけてお風呂場の断捨離をしようとしてるんですが、みんな一人ずつボディタオルがあるのは当たり前か多すぎなのか

わからない…
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-25 20:48

フクロウさん

お試し生地サイズでかったフクロウさん

何に使おうかまよってましたが
PCカバーにしました

b0289329_16385094.jpg

b0289329_16385232.jpg


なかなかよいです

背面は100均で買ってたキナリ色の生地
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-23 16:35

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧