お試し生地

お試し生地で1/4サイズで買ってみたVihkiruusu
すぐ売り切れてしまうのでこのカラーを試してみた

b0289329_167223.jpg


なかなか可愛いー



もひとつ試したかったのはartekのsienaのブラックをお試ししたかったがsoldoutあえなく断念

そしてみつけたコレ
b0289329_1672416.jpg

ツボです

でもでも肝心な何に使うか考えてなかった‼
ただツボで買っちゃった
どーしよー、なんかないかな、思い浮かばない
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-09 15:59

リメイク

サラちゃん8ヶ月にして母乳だったからなかなかミシンを踏む余裕もなく、久々つくりたくなり
お昼寝したらすぐ、まち針計測一切無しの適当がさつなショップバッグリメイク製作しますた

b0289329_95757.jpg



オムツポーチにします、飽きっぽい私はアーキコラボのマザーバッグについていたポーチ3ヶ月で飽きた

アーキ人気だが、私にはあまり向いてないのかもな
時々ほしくなるけど高いから買えないしな
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-04 09:51

乳口炎と乳腺炎

ダブルパーンチ
痛す痛す痛くて寝れなくなりとうとう病院行でした


熊本市民病院が恋しい


こちらでは母乳みてもらえるのは午後からだとか、産んだ人だとか
寝れないほど痛くて悶えてた人のヘルプをしてくれる病院が少なく、近場でさがしきんなくて助産院へ

助産院、お休みにもかかわらずみてくれたけど、ハイパー高い!こんなもの?市民病院では一律2000円だったのに6000円に塗り薬ピュアレーン1000円であわせて7000円(ーー;)
もう行けない…

市民病院は苦しんでたらすぐみてくれるに。

あー、熊もティ帰りたい



b0289329_18125016.jpg


鶴屋でりーさんに買わされた虫除け網、ひとつの皿でギリでした、も一個か一回り大きなやつにすればよかった
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-03 18:00

ARABIA Avec

Avecのパスタプレート
パスタが美味しそうに見える‼
b0289329_1020668.jpg


いや、美味しい

とタラコクリームパスタを久々つくったら母乳が詰まってしまったorz

やっぱりパスタ生クリーム牛乳は詰まりやすいなぁー、いっぱい吸ってもらわないと病院いきだー(ーー;)
[PR]



# by ruriiro88 | 2013-09-01 10:12

おこづかい

りーさんが熊本のおばあちゃんに二千円のおこづかいをもらってかえってきました

千円は貯金して千円は何か欲しいものを買うことにしてオモチャコーナーへ

プリキュアのシール買うんだなんていって一回りして
欲しいものあった?
って聞いたら
あった!とプリキュアコーナーの前でゆーもんだからプリキュア覚悟してたらモンスターズユニバーシティの前へ移動し
マイク!って指さした


マイクか!マイクか!マイコーか!!となんか嬉しかった(^ν^)
いけない親かしら
b0289329_15342067.jpg

[PR]



# by ruriiro88 | 2013-08-29 15:26

日常を綴る
by ruriiro88
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧